白山市の美容室tsumugi つむぎ

Archive

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2014年10月31日

みなさんのおかげです

tsumugiオープンから10日が経ちました!

連日、お店を見て「ステキやね〜」っと嬉しい言葉をいただいております!

それもそのはず。建築会社のzuiunさんには大変お世話になりました。

難しい要望にも笑顔で応えてくださり、素晴らしいアイデアとセンスを

注いでもらいました!zuiunさんって、”家具と雑貨”のイメージが強いですけど、

実は建築もスッテキなんです!住宅も店舗も数多く手掛けてて、どれも

オシャレなんですわ〜!

これから家づくりをされる方はぜひHPを見てみてください!

http://www.zuiun.jp/

 

現場の職人さんが頑張ってくださり、こんな感じが・・・

image

 

こんなにステキに!出来上がりには興奮しました〜!

tenpo4

 

 

ビフォ〜、

??-1

 

アフタ〜!!

tenpo5

 

 

開業にあたっては、本当に沢山の方々に関わってもらいました。

みんなで作ったお店、お客様で賑やかにすることで恩返ししたいと思います!

ありがとうございました〜!