白山市の美容室tsumugi つむぎ

Archive

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年4月4日

3月は・・・

こんばんみ!!

 

またまたブログ空いちゃいました^^^^てへへっ!

 

そして3月もあっと言う間に駆け抜けました、、、

 

この1ヶ月こんな日がホントに多かったです!!!

 

 

ジャーーン!!

IMG_6825

んっ? んっん?

 

何のせてんねん?と思われますが・・・笑

 

 

何せよーーーーーく髪を切ったんです!

 

 

今日めっちゃ切ったなあ^^^という日がとにかく多かった!!

 

 

特にスタイルチェンジの方が非ジョーーーーにたくさんおられました!!!

 

やっぱり「春」ですね^^^ お店にいて春を感じました。。。

 

 

実は一年で一番変えたい時期が、春 だとデータも出てるくらいなんです!!

 

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

 

スタイルチェンジはなかなか勇気のいることだと思います。

 

なかなか勇気はでないけど何か変えたい方は、まずは前髪や顏周りなど少しのチェンジからでもいいと思いますよ!

 

 

ご相談くださいね^^^

 

 

4月もまたがんばります!

 

 

hair design tsumugi   tel 076-227-8730

shimizu hiroki