白山市の美容室tsumugi つむぎ

Archive

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年2月5日

皆さんの髪はどんな髪?

街はもう節分モード真っ盛りですね!笑

 

昨日のお休みも街中は鬼さんだらけでした^^^笑

 

まさに「渡る世間は鬼ばかり…」 ですね〜〜爆

 

 

やかましわ^^^!!笑

 

 

さてはて美容の世界に飛び込んで約15年いまだに予想外な髪に出会うことがあります。

 

 

もちろん100人いれば100通りは承知なんですが……

 

 

そんなに違うなんてことあります〜〜??

 

ってビックリします…!!!

 

 

ですが…わたくしシミズ初めての方は特に細めの目をこじあけて!笑、髪をよ〜〜く見て、触れて、気になることはお聞きします。。。

 

なので、ご安心下さい!!!

 

 

でも美容院へ行くといつも「明るくなりにくい」って言われるなどあれば、

 

事前に教えていただけるとありがたいです。

 

 

みなさんの仕上がりが笑顔で終われるにガムばります。。

IMG_8306

 

 

hair design tsumugi

tel 076-227-8730

 

shimizu hiroki