白山市の美容室tsumugi つむぎ

Archive

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年1月30日

美容院は実は苦手??

どもです!!

本日はこんな記事を!

 

実は私、美容院苦手なんです〜〜!という方けっこう聞きますが皆さんはどうですか〜?

 

なんか緊張する!  ちょっと不安など etc…

 

原因はいろいろありますよね!!

 

tsumugiオープンしてからけっこう実は美容院が苦手という方いらっしゃいますよ!!

 

ちなみにあたくしはそんな方でも大歓迎ですぞ!

 

ゆる〜い気持ちでご来店下さい。

 

そして苦手と言っちゃいましょう…笑

 

なかなか言えないかもしれませぬが^^^

 

 

 

アットホームな雰囲気を心がけてますので、聞きにくいことでも何でもご相談くださいな!!

心からhappyになれるサロンをめざしております。

 

皆様のご来店お待ちしておりま〜す!!

 

hair design tsumugi

tel 076-227-8730

shimizu hirokiti      ぴーす