白山市の美容室tsumugi つむぎ

Archive

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2015年1月27日

cut の時のこだわり!!

今日もご来店ありがとうございます。

 

どうも! 頭のカタチめっちゃキレイに見せたい委員会!

委員長のシミズです!笑

 

 

突然ですが皆さんはご自身の頭のカタチはご存知ですか??

 

これ、意外と知らない方多いですね^^^

 

 

ヘアスタイルが今日は決まった…  という時でも前から見た時のカタチはいいですが、サイドやバックからみるとなんだかなああ…

 

て方、多かったりします!!

 

やはり360度。どの角度からもキレイに見せたいとシミズは思うわけですよ。

 

なのでボクがcutするときは常に360度美シルエットを意識してるんです!!

 

特にショートなんかはでやすいですので要注意!

 

 

それと、乾かし方!!

これもめっちゃ大事です。

少しの違いで美シルエット手に入れちゃいますよー。

 

ハネやすい方もおさまりが良くなったり!!

 

ご来店の際はゆる〜〜く、わかりやすく教えます!笑

 

Lets GET 美シルエット!!笑

 

 

ご来店お待ちしておりま〜〜す!

 

hair design tsumugi

tel 076-227-8730

simizu hirokiち  ピース