白山市の美容室tsumugi つむぎ

Archive

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2014年11月6日

family

秋真っ盛りの今日この頃…いかがおすごしですか?

 

昨日、友人のファミリーが来てくれました〜!

イケメンパパと3歳のイケメンお兄ちゃんをさらにかっこ良く

させてもらいましたよ〜☆

パパのカットの間はママと子供たちはキッズルームでいっぱい

遊んでもらいました〜(^o^)

お兄ちゃんはカットの間こそばゆいのか首をすくめて固まっていました(笑)

さよぴー家族1

でも最後はこの笑顔!!

さよぴー家族2

 

今日はお仕事休みということで、この後家族でお出かけだそうです!

ステキ家族でした〜♪

さよぴー家族4

 

tsumugiでは小学生以下のキッズカットは保護者の方の施術(カットorカラーorパーマ)

の当日〜10日以内は通常2000〜2500円のところ、1000円でさせていただきます!!

(※要予約です)

ご家族でもお気軽にご来店下さいね☆